TOP

新宿といえば風俗で遊ぶしかない!私の体験談をご参考に!

念願の新宿ソープで遊んできた!

ちょっとした臨時ボーナスが入ったので、たまにはパーッと遊ぼうと思いました。もちろん風俗の話です。実は以前「新宿 ソープ」で検索していた時に、気になるお店を見つけていたんですよね。新宿は職場にも近いからすぐにでも行きたいと思っていたんですけど、ソープで遊ぶとなるとやっぱり出費が気になってしまって……。そこで、今回みたいなタイミングをずっと待っていました!すぐソープ店に連絡して新宿へ向かいます。期待しすぎてガッカリすることにならないか不安だったんですけど、俺の期待なんか簡単に超えてしまうくらいの大満足でしたね。なんといっても彼女の肌がぷるんぷるんというか、張りが違ったんですよ。普段はおっぱいばかり揉んでいる俺ですけど、この日ばかりはおしりや二の腕、太ももなど全身を丁寧に撫でたり舐めたりしていました。もちろん女の子からの責めも堪能しましたよ。ずっと楽しみにしていた新宿のソープ、遊んでみて本当に良かったです!またボーナスが入ったら利用しようと思います。

新宿の巨乳ソープ嬢

新宿にあるソープを利用してみました。普段は風俗の話なんかしない知り合いが、珍しく大絶賛していたので、どれほどすごいのか気になってしまって。実際に新宿のソープで遊んでみた感想ですが、巨乳好きには堪らないお店だったんじゃないかなと思います。この日、僕が相手してもらった女の子はGカップのおっぱいを持つ美女でした。巨乳の子ってそれ以外が残念な場合がありますけど、彼女はくびれもあったし、足が長くて全体的に細身に見えるし、本当に驚きましたね。見た目だけではありません。しっかりと献身的なサービスも受けてきましたよ。自慢のおっぱいで背中を洗ってくれた時は嬉しかったですね。実は今まで、巨乳をお願いしたら全体的に太い子が来るんじゃないかと思ってほとんど遊んだ経験がありませんでした。しかし、当たりを引いた時の満足度は本当にすごいですね。こんなに満たされた気持ちになるんだと思いました。これからしばらく新宿に通い詰めることになりそうです。